鶏の穴…

d_121848_1_1493541410.jpeg

こんばんは(*´`*)ノお昼に友達に勧められてた鶏の穴って言う所のラーメン屋さん初めてに行きました〜!鶏白湯系のラーメンって初めて食べました!!めっちゃ美味しい!!主はよく卵をトッピングするのですが、このラーメン煮卵とよく合うラーメンでした!鶏そぼろもいい肉汁を出しててスープが進みました!最後はスープを飲み干して完食でした!やっぱラーメンが1番好き〜みなさんも是非鶏の穴行ってみて下さい!鶏の穴行ったら是非肉だんごに寄るのも忘れずに!w22時までいるのでよかったら遊びに来て下さい!

こんにちは!

d_121810_1_1493523055.jpeg

こんにちは!昨日来てくれた方々ありがとうございました!昨日帰ってよにきみょ見たら菅田くんが可愛すぎて、はしゃぎすぎて寝ちゃいました笑笑今日も22時までおりますのでご都合が合えば是非遊びに来て下さい!!よにきみょ見た方はよにきみょのお話しましょう笑笑では、お待ちしております☆

まったりまったり〜

d_121750_1_1493459327.jpeg

こんばんは(*´`*)ノ日が落ちちゃいましたね〜
私はまったりしております笑この猫は近所にいた猫です!かわゆいちょっとふてくされた顔がまたかわいい!!今日は9時から世にも奇妙な物語ですね!私のめっちゃ好きな番組の一つです!いやいや、そんな事よりも皆様おいでなすって下さい!!めっちゃ待ってます〜。来ないとあなたを世にも奇妙な世界へ送っちゃいますよ!wタモさん風〜なんちて笑それじゃお待ちしております!

〜〜♪

d_121701_1_1493436729.jpeg

出勤しました〜!今日はあちぃ!!天気もいいし、どこかピクニックに行きたい気分〜笑あ、この写真のプリはだいぶ前に撮ったやつ笑今はこんな髪の毛明るくありません笑笑ん〜我ながらに盛れてるwwどれだけ詐欺ってるのか見に来てください笑笑今日は22時までいるのでよかったら遊びに来てくださいまし〜♪以上です笑

こんばんは!

d_121625_1_1493379313.jpeg

こんばんは〜あろえです。あ、ヨーグルトではないですよ←今はMステ見ております。ゆずでてます。アルバム出してからテレビ色んなところに出てて録画追いつきませんwwそんな訳で明日出勤します!体にあろえのチカラ←まさにその通りになると思われ!日曜日もおりますので明日来られないって方は是非日曜日お越しください♪土曜日曜両方来ても大大歓迎ですwwそんな人いないかwってことでお待ちしておりますね☆

出勤してます(∩´∀`∩)

d_121401_1_1493216583.jpeg

こんばんわ(∩´∀`∩)今日は22(時半から翌朝6時まで出勤してます(/ω\)お時間ある方はぜひぜひ遊びにきてくださいね\(^^)/楽しいお時間過ごしましょっっ(*∩ω∩)お誘い楽しみにしてます(/ω\)きら